お金が無くても大丈夫  女の子にモテるための秘訣

 

モテる男には

学歴もルックスも

お金も関係ない!

 

若い時のモテる条件とはルックスがいいとか面白いとか運動ができるといった先天的な資質が大半。でも大人の男の魅力はそれまでの努力と研究の賜物のようです。

 

男はいくつになったってモテたい。大げさに言えばそれがすべての行動の原動力になり得る。男という生き物として、異性からはもちろんのこと、人として誰から見ても魅力的な人間になるということは、この世を生き抜くために絶対必須の心意気でもあると思うのです。

 

では、モテるとはいったいどういうことか。女性に対して好印象を与え、「この人といると楽しいわ」と笑顔になってもらえる。時には、お友達になったり、その先に進んだりということも多くなる。さらに言えば、他人に対して好印象であるということで、当然、仕事もうまく進むというもの。そういう魅力ある大人の男であるためにはどうしたらいいのか。

 

 

     f:id:tomoya1106:20210715014452j:image

 

 

モテる男の特徴

 

 

1. 自分が楽しもうと思ってはいけない。

楽しんでもらえることを自分の喜びにする

 

自分を良く見せようと思って男性が失敗しやすいのは、『オレ凄い』ってアピールをしてしまうこと。優しい女性が同意してくれたらどんどん調子に乗ってしゃべり倒して、実はうんざりされている。

自分アピールではなく、相手について持っている情報を頭にインプットして、その人それぞれに合わせた話をすることを心がけましょう!

 

 

 

 

2. 欲を張ると失敗する

 

女の子とあれこれしたい、エッチしたいなんて思うから失敗する。

何かを得ようとしないほうがいいんです。

きれいに遊べれば本当にモテるようになります!

 

 

 

3. 女性が嫌がることは全部やめる

 

もちろん自分がやられて嫌なことは

女性にもしたらダメですし、女性が嫌がる言葉だったり、嫌がる行動はしないように

気をつけましょう!

 

 

 

 

4. 体が頑丈で病気をしない男性

 

とにかくタフな男性は、貧乏でも見どころがあると女の子に思ってもらえます。

いつも笑顔で声が大きいというだけでも、タフガイのイメージを与えられるのです。

 

 

 

 

5. 特定の分野で誰にも負けない知識があるなど、なにか一芸に秀でている男性

 

超オタクでもOK。突き抜ければ成功するかもしれないから。

なんらかの特技を持つ男性には可能性を感じてもらえる女性も少なくはないです!

誰にも負けないレベルになるまで、ストイックに打ち込んでみてはいかがでしょうか。

 

 

     f:id:tomoya1106:20210715014928j:image

 


いかがでしょう。

若い頃にはイケメンだったりスポーツが出来たりってなことでモテたりもするでしょうが、大人になればそれはスペックにはならない。レディファーストを心がけ、センス良く清潔に、肝心なのは自分の機嫌は自分で取り、心が凪の状態を保つこと。これが真の大人の男ってものじゃないでしょうか